見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.177 いざ!ペコリ美容院へ。

2024 0625

今日はペコリ美容院に行ってきた❗️
ペコリ美容院は移転して、
今はぺこりラーメン店の交差点を渡って
すぐのところにある。

いつも結構混んでいるのだが、
今日は空いていたので、
カットとカラーをお願いした。

カットは、
「緑になびく夏風の調べ♬」に
決めた!
カラーはお勧めの
キャメルカラメルオーキッドに‥。

しばらくして、シャンプー台の方へ
担当のMs.Kamoshikaは
本当に素晴らしい手捌きで
私の頭をこんもり山⛰️の白アブク🫧にしてくれた。
それはもう、癒しという他ないだろう❣️
私は眠りの国に誘われそうに
なったのだが、
その時、温かいタオルが
首筋に添わされた。
それはもう快感であった‼️

「こちらへどうぞ!」と
席に戻ると冷たいドリンクが
用意されていた!
これは私のお気に入りの
「さくらんぼの泉❤️」だった。
チェリーの香りが素晴らしい。

だから、またここに来たくなる!
心からそう思いながら、
緑になびく夏風の調べの頭になった私は
軽やかにペダルをこぎながら
家路へと坂道を登った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?