見出し画像

ペコリス🐿️日記 No. 88 雨のち・・・

2024 0328

雨が降っている。
晴れたり曇ったりそして雨。

誰かの心を写しているのだろうか。

それは私の心・・・?
ある日の私。

明日は晴れにしようかな。
明日は晴れにできるかな。

それは私次第

私次第ならきっときっと
晴れにできる?だろうか・・・。

ペコリの森🌳に行けば良い。

そこはいつも光が満ちて・・・。
会いたい人に会えて・・・。
したいことのできる場所。

小鳥が🐣囀り、
木々が風にそよぎ、
小川のせせらぎに落ち葉が流れて
陽気な妖精たちが歌う場所。

ペガサスが羽ばたき、
キラキラと煌めく、
羽を風に乗せて虹の彼方に
向かい、やがてあなたの心は
澄んだ泉よりさらに透明にと
近づくであろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?