見出し画像

ペコリス日記 No.34 1番の幸せ😃

2024 0203

何をしている時が
一番幸せかと聞かれたら
なんと答えるだろう。

私は美味しい飲み物を飲んだ時と
ちょっと熱い目のお風呂に浸かった時と、
心地良いお布団に潜り込んだ時だ!

こんな時、「幸せだなぁ〜‼️」と
思うのである。

ペコリの森🌳には
これに加えて
素晴らしい景色と自然がある。
透き通った泉、空。
どこまでも続く草原。
風になびいて揺れる爽やかな木々の音。
緩やかにそよぐ風は
小鳥をいざない、
冒険心さえ掻き立てる。

暖かな日差しは癒しをくれる。
大地の上は緑の絨毯で敷き詰められていて
体を優しく包んでくれる。

やがて、私は、
知らぬ間に昼寝をしてしまった!
ふと目をを開けると
傍には、ホーランドロップ(耳の垂れたウサギ)が
寝息を立てていた。

夢から覚めた私だが、
夢心地の光景に
身を委ねて、夢の続きを
楽しんでいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?