見出し画像

ペコリス🐿️日記 No.236 ❤️感動は悩みを超えてゆく❣️

2024 0823

頭では
分かっているのに
どうしても
なかなか
思うように
ことが進まない❣️

自分でも
なんとかしなくてはと
思っているのだが‥。

これはが疲れている
のだろうか。

メンタル的
落ち込んでいるのだろうか。

こうなると
ペガサスさんを呼ぶしかない‼️

ふと見ると
薄桃色立て髪
青い目をした
ペガサスさんが
目の前にいた。

ペガサスさんは
テレパシーで私に
「さぁ〜お乗りなさい!
あなたの悩みは
実は、悩むほどでも
ないものです。

と微笑みかけてくれていた。

やがて、
私を背中に乗せた
ペガサスさんは
ゆっくりと
羽ばたいた。

爽やかな風が
吹き抜け
今までの風景が
下へ下へと
小さくなって
今いたところが
おもちゃ
のように
見えた。

と、どうだろう!
さっきまでの
私の心は
嘘のように
軽くなり
太陽に日を受けて
輝く虹のように
明るく色を感じた。

そうして
自分の悩みが
何であったのかさえ
不確かなように
風に吹かれて
消えて行った❣️

ペガサスさんの言ったように
やはりそれは
実は
取るに足らないもののように
今は思えた。

感動は悩みを超えて
ペコリの森🌳の
を開いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?