2/17のイベントの感想

2/17に東京都大手町に行ってきました。
イベントに行くために一人でいったんですが駅が広い!
本当に1時間近く迷子になってました。

本題に進みますが私にとっての初めてのリアルイベントですごい緊張してました。
人狼ゲームもクイズも楽しく出来ました。
でも、推しと喋ることも出来てめちゃくちゃ充実した1日になりました。
子どもの権利を学ぶ良い機会になりました。
またイベントに行きたいなと思ったり…

イベントに言ってまた行きたくなったし勉強をもっとしていきたいと感じました!
楽しいイベントをありがとうございました!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,098件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?