見出し画像

Kindle本の表紙を変えてみました

昨日、クラウドソージングの「ランサーズ」でセミナーを受けまして、その中で「サムネイル画像作り方」を教えていただきました。

「プロの技ってやっぱりすごいな~」

と、驚くばかりでしたが。

せっかくなので、
私も以前に書いたKindle本の表紙をちょっと変えてみることにしました。

プロのようにうまくはいかないけれど、
何事も練習ということで。

イラストは、イラストACさんからいただきました。
あ、イラストレーターさんにもお礼言わなきゃ…。

今回の表紙は、
アダムスキー型UFOの飛行原理について熱く語る上司から
逃げようとしている部下をイメージしました。

アダムスキーはアダムスキーで、確かにすごいのですが、
きっとヨソの惑星でも、あれから技術開発が進んで
もっと高性能なUFOが出てるんじゃないかと…。

値段は550円になっていますが、Kindle Unlimited だと無料です。
スマホでも読めます。

今、次の本を書いていますが、次はレイアウトを固定して、イラストなども加えたいので、EPUB(イーパブ)で作ってみようと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?