見出し画像

2024年4月に買ってよかったもの

4月は体験を買うことが多かったのですが、
先月と変わらず、素敵な物に出会うことが出来たのでそちらを紹介します!


今月買ってよかったものは、宣言通りコチラ!笑

🎉🎉WoodWickジャーM ホワイトチーク🎉🎉


元々Youtubeとかで焚火の動画を見て癒されたりとか、「焚火を見ながらチルい夜を過ごしたい…」なんて思っていた時に検索で出会いました。
ずっと欲しいなあと思っていたのですがちゃんと香りを選びたいと思っていたので、ネットでは中々買えず…。
コチラで偶然の出会いを果たし、無事お迎えすることが出来ました!🙌


Mサイズなので本物の焚火と比べると音も見た目も迫力不足ではありますが、パチパチと音を立てながらゆらゆらと揺れる火…癒し効果抜群です!

今も部屋を薄暗くしキャンドルをつけてnoteを書いていますが
それだけでいつもよりも特別な時間に感じます😊

毎日キャンドルを焚く習慣はないので
疲れた時、いつもと違う気分になりたい時に重宝したいと思います✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?