見出し画像

2024年2月に買ってよかったもの

今月は絶対にコレになるだろうなあと思ったものを紹介します!


今月買ってよかったものはコチラ!

🎉🎉LOWYAのアーチ方シェルフ(AB両方)🎉🎉


ビジョンボードにも載せたのですが、ずっと見せる収納が憧れでして…!
棚と言うよりは壁に埋め込まれたような一体感が欲しくて、中々理想のものに出会うことが出来ず…自作しようかと悩んでいた時に見事ヒット😍
普段なら悩むお値段ですが、思い切って2つ購入しました!


これがもう…最っっっ高です…!!
初日は組み立てや掃除に追われて実感が湧かなかったのですが、翌日ふと見た時の存在感…!
今まで煩雑に置いていた数々のグッズがお店のディスプレイのように置けて、見ているだけでニヤニヤ…☺️
Bタイプの引き出しも思った以上の収納力!部屋に溢れかえっていたものが全て納まりました🙌

ほとんど家族にやってもらいましたが、大量の発泡スチロールやダンボールに片付けも一苦労…更には普段運動しないインドア人間には重労働で筋肉痛やアザだらけ…それでもやって良かったと言う気持ちでいっぱいです😭✨

重みも充分で早々壊れることはないと思いますが、大事に大事に使いたいと思います☺️

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?