見出し画像

【ゆる日記】一足先の夏。

ゆる日記、ゆるゆる、再開します。

今日は友人に誘われて、とある方のサイトに使う写真の、被写体として撮影に参加してきました。

リフレッシュしに遠出に来たような、そんな自然な感じの風景撮影。(バリバリ地元で)

でも、被写体慣れしていないので、変に力が入ってガチガチに。

そこで
「人生について話している『風に』していてください」
との指示が。

いや、ガチガチの私にはかなり難しい。(笑)

という事で、友人とお互いの歩んできた人生について、本当に語っていました。

すると、お互いに意外な過去を抱えていた事や、
今に繋がっている波瀾万丈な出来事とか、
普段一緒にいても、なかなかそこまで話さないような、濃い話が出来ました。

お陰で撮影も自然な感じでできていた、、かな?

雨が降ったり止んだりしていたけど、
海行って、山行って、
川を眺めながら人生を語って。
最後に美味しいかき氷を食べて。

撮影場所の風景も相まって、
たった半日だったのに、雨だったのに、
一足先の充実感溢れる夏日になりました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?