見出し画像

29日目〜変わりたくない〜

あっという間に金曜日が終わり、1週間が終わろうとしています。
そうしたら5月が終わります。

早いですね〜。やばいですね〜。嫌ですね〜。

僕の実習も2周目が終わったわけですが、このまま実習が終わりそうな気がします。

明日から6/1なわけですが、我々薬学畑の人間から大事件なわけですよ。

そうです。調剤報酬改定です。

知らない人からしたらどうでもいいですね。

しかーし、患者にとっても少しだけ値段が変わる場合もあります。

薬剤師は全国どこでもてんやわんやなはずです。

簡単に言うと、薬局の利益を左右する値段表みたいなものが大きく変わると思ってもらったらいいです。

ぼっーと生きていても周りは目まぐるしく変化していきますね。

気づいたら歳を取り、気づいたら就職を意識する年齢です。

現状から切実に変わりたくない。

誰か就活代わってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?