見出し画像

43日目〜暑すぎるやろ〜

こんばんは。
本格的に暑い日々がやってきましたね。

さすがに暑い。

今日は実習で一日中スーツで活動していたのですが、暑い暑い。

そんな暑い暑い中、悲劇が起こります。

リビングのエアコンが壊れました。

もうね、本当に終わりです。

テレビがあるからか人口密度が高いからか、

外より家の中の方が暑いんですもん。

身体を休めるどころか、体力を奪われていっているような気がします。

愛犬が2匹いるのですが、2匹ともヘロヘロです。

扇風機を回していますが、ふたりで扇風機の前を取り合いするほどに。

結果、モジャモジャな二人が身を寄せ合う事になっています。

いや逆に暑いやろとツッコミたくなりますが、犬もどこのポジションで寝れば涼しいのか分かるみたいですね。

ちなみにエアコンは長く使われてきたものなので、修理ではなく買い替えで新しいのを買ったみたいです。

日曜日に届きます。

ただなぜか新エアコン代のカンパとして1万円を徴収されたのは納得いきません。

以上、クーラーいニュースでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?