見出し画像

41日〜ローソン〜

こんばんは。
38日目と39日目のサムネイルが何を表しているか分かりましたでしょうか?

38日目はChilli Beans.「Chilli Beans.」のジャケットパロディ。

39日目はゲスの極み乙女「みんなノーマル」のジャケットパロディでした!

頑張って作ってるんで、サムネイルも注目してくださいね💦

本題はこちらです。

今ローソンでハピローキャンペーンが行われていますね。

いろんな商品が47%増量するアレ。

なんやかんや定期的にやってる気がします。

実習先の薬局からは目と鼻の先にローソンがあるため、キャンペーンが始まった昨日から昼休憩にはローソンを覗きに行っています。

お目当ては増量ツナマヨなんですが、なかなか売っていません。

バスクチーズケーキとからあげくんは食べることが出来ました。

値段変わらず増量されているからお得だ!と思ってみんな買うんですが、普段なら買わない支出なのでそう考えたら損しているとも言えません?

ちなみに僕はその事実に気づいてるので、明日もツナマヨを求めてローソンに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?