見出し画像

28日目〜流石に眠たい〜

こんばんは。おはようございます。

実習から帰宅してご飯を食べたあと5時間ほど爆睡してたみたいです。

今日は帰宅してからやりたかった勉強もできずです。うーんしんどい。

やる気は盛り盛りですが、身体がついて来ていないみたいです。

序盤からフルスロットルで二週目も終わろうとしていますが、毎日学ぶことばかりで、頭がベガパンクになりそうです。

ベガパンクも頭と身体分けてますし、僕も分けたいです。

UNISON SQUARE GARDENの「きみのもとへ」って曲の歌詞にこんな歌詞があります。

「できるなら心と体を2つにわけて 君の元へ」

わけわからないですね。

ここまで書いていても自分でも何を書いてるのかさっぱり分かりません。

恐らく寝ぼけていますね。

今日はハズレ会という事で…

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?