見出し画像

『  お前のNumberン責け  』


           (かす)
You're my curseだ 燃え滓 corpseに貸す灯火は無ぇっす
                      (ライター)
     (しゃれこうべ)
救いようも亡き髑髏 首を垂らして逝った洒落
         (こうべ)

あゝ痛悔 全部嫌になるほど82吸っちまったかい


おゝ早計 83つきになって浮かべる笑み 喜々怪怪


84んも生きる意志もない 696なお前


地獄行きの85バス乗って 43の国へ8181


44解体され 46装束身に纏って 45って永眠
                        (寝てろ)

医師要らずな29片nibble 塩気で味覚鈍る 8に挟まる憎む


時が経てば10けて 腐敗し発する不快臭 望むような返歌は3回収 
                          (応え)

              (不可)
拒みたくなるくらいの負荷 so深い愛 相思相愛? 17 終始殺し愛

     (くっくっく)                
俺は破顔う     999     終わりと新たな始まりを告げる Angel Number

                          (お前)
煮え切らないお前の態度 煮え繰り返る俺の腹 食べる天使の南蛮漬け





P.S.



なんかよく分からんなにこれ_?

        3  1  4 2  5
nヶ月ぶりにニコチンワした煙に順番通りに喋らせてみた メニーヤニー
これ即興にしては出来過ぎてる 綺麗に繋がり過ぎ案件 てかnumber要る?

本当はもっといっぱい数字あるけどやり過ぎると塩くどいんや
やっぱあかんわあのベーコン あっかんべー 今夜なー

僕、君みたいにおもっしぇ人に巡り会えただけ超幸せ者なのかも
何て言っていつもの僕なら現状維持で満足してた 損な自分は葬った
心の底から欲しいと理性と本能が満場一致で選んだ人間、ニンゲン、肉片

腐っても可愛い愛しの肉塊ちゃんは南蛮漬けにでも
ホルマリン漬けにしてでも僕が独り占めしたいなぁ

君の絵柄が強く影響を受けたと言う電動鋸男 別に意識してなかった
自然に紡いだ言葉が導く同じ末路  やっぱ僕おもっしぇやしだろ  欲しがれし



そんな貴女をこの世に産み、育て、生かし続ける  地上最強のRaison d'etre
多才過ぎるツンデLadyのHappy Birthday  ちと此処で祝わせて下さいな

今や懐かしい正体不明のRP   R.I.Pあの頃の僕のメンタル  既にリセット済
インターネット講座受ける家族会議 僕は喜怒哀楽の脳内summit開催
Miladyに命名頂いてから誓ってる、
『ただのモルモットじゃない、君を守るもっと。
       それが助手モットのモットー!』
日々増すこの言葉の重みにもっともっと応えたい 化けノレ干ツト
ポンコツ山のたぬきちゃんを現世に留めておくおもっしぇ重石
うざってぇーぜと耳を塞ぎたくなるような鋭く尖ったアンチテーゼ
頭が上がらず首を垂れるのは僕の方 否が応でも素敵なyearをお過ごし下さい


愛してるよ 僕の龴≠龴さん
敬愛しています 揺るぎない侭で(mama day)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?