見出し画像

10月3日に「ブラックマンデー」がくる?!

2021年10月1日(金)朝


いよいよ

激変の2021年10月に突入致しました!


アメリカ政府は

本当に

昨日(昨晩)消滅したのか?!


Twitterによると

アメリカ40州の州知事が

アメリカ新共和国を署名、宣言したとのこと!


さて、気になる

NY株式市場をチェックしてみますと、、、


NYダウ:下落

前々日34,300、前日34,390ドル

→今朝33,843ドル 


他は


ビットコイン:上昇

一昨日466万、昨日462万 →現在486万円


リップル:上昇

一昨日102、昨日102 →現在105円 


 日経平均株価:横ばい

前々日30,184、前日29,544

→昨日29,452円


というわけで


米政府消滅のニュースが

まだ認知されていないからか

金融市場は、迷走中!?


イベントは

金融市場から始まると予告されていますので

引き続き注目していきます!

(ちなみに今日の日経は下落すると思います!)


では

今後の「Qプラン」を読み解くべく


今日も

汚爺ちゃんの9月30日ジュディノートより

気になる箇所を抜粋致します(^^)


・今日のメッセージ

・Judy Note

・イベント

画像1





今日のメッセージ


私たちは戦争で生命のために戦い、善のために戦っています。すべてがきれいにカットされるわけではありません–恐怖イベントが必要でした。


あなたは軍隊を信頼しますか?信仰を持っている。あなたは理由のために選ばれました。あなたは、世界の歴史の中で公に落とされた最高のインテル(情報)を提供されていました。


あなたの周りの人々を保護し、慰めるためにそれを使用してください。


続きは本ブログへ(^^)

↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?