見出し画像

🔮【02/28】今日の一枚

🔮【02/28】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「マヤ」です🧚‍♀️✨
「マヤ」は神秘と幻影を司る、ヒンドゥーの女神です。

☯️読み解き(エンパワメント・メッセージ)
幻の劇場…
というサインです。

たった一人で…
数ヶ月かけてゼロからドミノを並べ…
いざお披露目という、その前夜…

何者かによって…
全て倒されてしまいました。

翌る日…
その無惨な光景を目の当たりにして…

ドミノを並べた者は呆然と立ち尽くし…
なぜ、なぜ、なぜ…
そう言って、絶望の涙を流すのでした。

訪れた多くの観客は…
何だ、もう倒れているじゃないか…
そう言って、立ち去りました。

ドミノを倒した者は舞台袖に隠れ…
ざまあみろ、調子に乗るな…
そう言って、ほくそ笑んでいました。

そこへ通りすがりの者が…
もう一度並べましょう、今度はもっとすごいヤツを…
そう言って、一つ一つ並べ始めました。

絶望して泣いていた者は…
発する言葉を忘れてしまったものの…
今度は希望の涙を流したという、そんなお話です。

この女神は、
「希望は幻ではなく、心を強くする見えない力です」
と、泣きながら語っています。

もし、こんな劇があったとしたら…
どの役を演じてみたいですか?😁


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#強く生きる
#今日の一枚
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#公式LINEやってます
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#それは小さな小さな人生の物語
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?