見出し画像

🔮【09/25】今日の一枚

🔮【09/25】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「弁才天」です🧚‍♀️✨
「弁才天」は、運と財、そして美を司る、日本の女神です。

☯️読み解き(エンパワメント・メッセージ)
心のオシャレ…
というサインです。

心にも…
オシャレをしてあげましょう。

心は…
誰にも見えないから…
誰にも気づかれないのですが…

この世界に1人だけ…
自分の心を見ることができる人物がいます。

そうです、そうです…
その通りです。

それは、自分自身です。

自分から自分の心を見て…
綺麗だな、美しいなと思える…
そんな立ち振る舞いを心がけてみましょう。

不貞腐れていては…
かわいくないですよね…

文句ばかり言っていては…
綺麗じゃないですよね…

怒ってばかりいては…
カッコ良くないですよね…

疑ってばかりいては…
麗しくないですよね…

意地悪ばかりしていては…
美しくないですよね…

この女神は、
「自分だけしかわからないオシャレですが、しっかりやっておくとキラキラしてくるんですよ」
と、心のオシャレの効果を説明しています。

自分の心を着飾るように…
パーっと着替えてしまいましょう。

それはきっと…
見えない自信に繋がるでしょう😁


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#強く生きる
#今日の一枚
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#公式LINEやってます
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#心のオシャレは自信に繋がる
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?