見出し画像

🔮【02/01】今日の一枚

🔮【02/01】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「アメノウズメ」です🧚‍♀️✨
「アメノウズメ」は、笑いと芸能を司る、日本の女神です。

☯️読み解き(エンパワメント・メッセージ)
泣いても笑っても…
というサインです。

どう考えたって、何度考えたって…
泣いてるよりも、悩んでるよりも…

楽しく笑った方が、イキイキと活動した方が…
自分にとって良い影響があるに決まってます。

どう時間を過ごすにしても…
何をしていたとしても…

それは人生の一部であるし…
即ちそれは自分自身であるし…

目の前を流れゆく季節たちは…
もう絶対に戻ることのない奇跡の一瞬なのです。

この”生きている”という奇跡を…
本当に本気で、真面目に捉えるならば…

その価値を軽視することはないでしょう。

つまり…
クヨクヨしている場合じゃない…
きっとそうなるはずです。

いや、そうならなきゃいけません。

引くところなんて、逃げ込める場所なんて…
最初からどこにも無いのです。

この女神は、
「さあ、泣いている自分を笑い飛ばしましょう」
と、必要以上に笑っています。

進むしかない、やるしかない…
生きるしかないはずです。

どうせなら、笑っていきましょう!😆


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#強く生きる
#今日の一枚
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#公式LINEやってます
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#元気があれば何でもできる
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?