見出し画像

🔮【04/11】今日の一枚

🔮【04/11】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「ダヌ」です🧚‍♀️✨
「ダヌ」は、生命と大地を司る、ケルトの女神です。

☯️読み解き(調和のメッセージ)
弱さを知る…
というサインです。

自分は弱い人間だ…
そう思うこと、ありますよね?

それは最も良い時の自分と比較しているか…
あるいは、自分より強い人と比較しているか…
だいたいそんなところでしょう。

ここで重要なのは…
強い弱いの結論ではありません。

もっと思い出すべきことがあるし…
もっと考えるべきことがあります。

まず思い出すべきことは…
1番良い時の自分は、どんな精神状態だったのか?
それを思い出してみましょう。

ウジウジしていましたか?
グダグダ言ってましたか?
モンモンと悩んでいましたか?

次に考えるべきことは…
他人と比較することの意味を考えてみましょう。

強い弱いの基準は何か?
そもそも自分を過小評価していないか?

そして、誰かの強さだけに注目して…
その努力やプロセスを無視していないか?

この女神は、
「いつも、今の自分から出発です」
と、弱々しい芽を育てています。

自分の弱さを知る…

これはヘコむためでなく…
理解して糧にするためです😁


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#強く生きる
#今日の一枚
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#公式LINEやってます
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#弱さを知れば優しくなれる
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?