見出し画像

🔮【08/19】今日の一枚

🔮【08/19】今日の一枚
皆さま、おはようございます!
本日もよろしくお願い致します😆

メッセージをお伝えします。

🔯出たカード
今日の女神は「スクルド」です🧚‍♀️✨
「スクルド」は、運命と未来を司る、北欧の女神です。

☯️読み解き(調和のメッセージ)
女神の主義…
というサインです。

私にできることは…
ちっぽけなことばかりです。

瀕する者を助けたり…
苦しむ者を癒したり…
曲がった者を正したり…
堕する者を救ったり…

そのような大それたことはできません。

あるいは…
競争社会の立身出世や…
弱肉強食の商売繁盛など…

具体的な成功をもたらす力もありません。

私が手助けできるのは…
数字ではなく、結果でもなく…

そんなのどうでもいいでしょ…

そう言われても仕方のない…
まさにどうでもいいことだけなのです。

それは…

一生懸命にやる楽しさを伝えることと…
挫けそうになった心を励ますことです。

たったそれだけなのです。

私は…
運命と未来を司る女神ですから…

この女神は、
「だからこそ、運命と未来を切り開くべき者が誰であるかをわきまえているし、その価値を知っています」
と、頑なに未来を見ています。

どれほど迷った者でさえ…
私が意図する未来へなんて誘いません。

それが私の主義です!😁


#占い
#オラクルカード
#癒し
#占い好き
#運勢
#今日の一枚
#今日の1枚
#今日の運勢
#必要なメッセージ
#今日のメッセージ
#女神のメッセージ
#オラクルリーディング
#コレットバロンリード
#GoddessPowerORACLE
#運命を切り開くことこそ生きることである
#天川周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?