足の裏が痛いけど、理由は明快。

なににかわからないが、ものすごく腹が立つので、慎重に丈夫そうな壁を選んで3回蹴った。

桜がそろそろ散り始め、暑くも寒くもない気温で頭がぼんやりする。

ノリノリで作った手紙に拝啓を入れ忘れてしまったらしい。敬具だけ一人で寂しいとのこと。
でも苦労してシーリングワックスもしたので開けて修正はしたくない。ならば拝啓だけ別の形でつけようかとも思う。

そもそも今回どうしてこんなことになったのか、私の欲しい気持ちを言語化し、手紙の型にはめようとして慣れないことをしたから、足りないパーツができてしまった。

気持ちを文章にではなく、絵にでもして送ればよかったなと思う。
そうしたらこんな足にならなかったのに。

何も決めずにぼやけたまま生きていけたらと、ぼんやり思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?