見出し画像

自分がわからなくて、ひとりぼっち。

8月に元カレと別れてから、自分が分からなくなった

別れてせいせいして、ずっと気になってた先輩とごはん行って、ヤッタ。
それから何回か遊んで(そのときはヤらない)、急に連絡途絶えて1ヶ月。自分から連絡したら素っ気なく返された。
その先輩がわたしのこと好きなことはすごく伝わってて、好きな人としかやらないような人。
だから、安心してたし、ちょっと弄んでたかもしれない。だって過去に自分からぐいぐい行ってめちゃくちゃ失敗して、ちょっと上からくらいがちょうどいいんだなって学んだから。

先輩とうまくいかないころ(そのときはまだうまくいってると思ってたかも)、急に、急に夜、いま家ですか?って連絡してきた後輩とヤッタ。

わたし性欲強いし、その後輩は顔とスタイルが好みだったから、いいなって思ってて、やれるならやりたかったし。

セフレ、になって、性欲強い同士だし、相性いいし、やりまくってる。(いや、そうでもないか)

けど、むなしい。

先輩とうまくいかないし、後輩は別の後輩が好きだし、自分は空虚。
これって今までの自分の行いのせいだよなって(いや、自分に中身ないのかなって)

元カレは、まともに付き合った初めての人で、大好きで、2年付き合って、自分も人と関係を構築できる、まともな人間だったのか、って、思ってた。
けど、違ったんかな。

人のこと大切にしてなかったかな。

すごく人の顔色伺うし、気にしてしまうのが嫌で、わがままになろうと思ってやってきたこの1年、人のこと嘗めてたかな。


なんで、ひとりぼっちなんだろ。
なんで、誰も救いに来てくれないんだろ。
なんでひとりぼっちって思うんだろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?