誰かの幸せを純粋に願う

いつの間にか自分が醜い人間になっている

この人が大切だから、やさしくしたい

たったそれだけの純粋な感情で動いていた頃

今は、この人にこれしてもらおう、何でしてくれないの?何で分かってくれないの?何で私がしたことに返してくれないの?

なんだこうなっちゃったんだろ

誰かに何かしてあげることで、悲しい想いもしてきた、都合のいい人って言われたこともあった
怖くなっちゃったのかな
自分勝手でいいやって思ったんだよね

だけど、それじゃだめだったんだよな
それじゃ自分が納得できてない


明日から、誰かの幸せを想うことができるかな
純粋に、単純に、素直に
好きなときに好きって言わなきゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?