見出し画像

別れの季節ですな

暖かくなってきましたね。

色んな花が咲き始めたり、虫が飛び始めたり、昨日みたいな嵐が来たり。。。

色んなところで「春」が始まっています

それと同時に、春は別れの季節。

つい最近まで一緒に遊んだり、踊ったりしてた人たちが、社会人になっていきます。

いざ、先輩方の卒業していく姿を見たり、送り出したりすると、悲しくなるものですね。

この一年は、コロナの影響で、先輩たちに感謝の意を伝えるような行事がなかなかできませんでした。

よさこいで出会った先輩方がほとんどなので、成長した姿だったり、感謝だったりを演舞で伝えたかった....

最後に自分たちの作品を先輩に見せることは出来なかったけど、後輩がきっと完成させてくれるはず...!✨

期待しておこう!!!!

そして来年には自分たちが送られる立場になるとは。

学生生活の集大成の年。

自分のために、他人のために何を残せるかな

最高の一年にしてやろうじゃないか!!

きっと来年も色鮮やかな「春」が私たちを送り出してくれるはず


先輩方に感謝とエールを込めて、

がんばれ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?