後遺症なんて気合いで吹き飛ばしてやる。

おそよう地球!
今日はやや寝坊気味なのもあり、
寝起きすぐにお店へ直行。

その後は昨日の記事通り
今後の計画についてせっせと考えてたら
気付けば夜になってたよね!

計画を立てるのは好きだし
紙の上ではどんどん成功していく状態になるんだけど
いざ、それを実行するとなると大変なんだよね。笑

でも、今回の計画がうまくいけば
2023年は海外生活も可能になるし
2025年には40歳になる前に借金も全完済してることになるから
絶対やってみせるんだ!!!

そのためにも今年は本当に節約・倹約して生活する。
クレカは絶対使わないし
どうせ味覚嗅覚わからないんだから外食もいかない。
お酒も今年から禁酒にしてるからちょうどいいよね!

出会いが鬼のように減っちゃうのは問題だけど
今年は恋愛どころじゃないからいいんだ〜!

でも息抜きは欲しいし、
去年の10月から始めたゴルフは続けたいって思うから
どれくらい練習やラウンドに行けそうか
これまた明日お店行ったら計算してみようと思う!

ウエア買えない問題は出てくるけど。泣

ってことで昨日よりもずいぶん脳内クリアになってきた!
明日、最終確認して2/1からまたアメブロも復活させなきゃ♪

2022年は暦上だと2/4から?ってゆうから
わたしは2月から本気だすために
コロナで入院して強制休養させられてたんだって思うことにする!!笑

こうやってしっかり数字に出して色々計画をたてると
ぼんやりしてた未来がクリアになって
まだまだ借金まみれだし赤字なんだけど不安が薄れるの不思議!

この1年が実家で過ごす最後の1年になるし
なんならここ北陸で過ごすのも人生最後。

来年から存分に羽ばたくためにも
この1年はひたすら勉強と実績を積むことに全力で生きる!!

味覚嗅覚なくたって息苦しさあったって
そんなことで止まってなんかいられない。
(だれもお金くれないしね。笑)

1度きりの人生だから
色んなこと自分に経験させてあげたいし
なんでも可能にしていく!

だって、わたしはすごいから。←


なんだか変なテンションだけど
意外とこれが素だったりします。笑

つまり、コロナ菌も薄まってきてくれてる証拠なのかも!?
後遺症なんて気持ちで吹き飛ばしてやる!笑





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?