見出し画像

コロナ後遺症が思ったより深刻だった件

おはよう地球!

今日はついに仕事はじめ。
とはいえ夕方からなので、午後からお店に行って掃除をして・・・
って感じでゆったりなスタートではあるんだけど。

今朝ふいに、未だ嗅覚味覚が戻らないことを不安に思った。
昨夜のカレーライスもわからなかったし
今朝の自分のおならの匂いももちろん無臭だし
発症から3週間後の今でこの状態。

ネットで調べてみると
この状態が半年〜1年続いている人もいるってなってて
さすがにそんなに続くと死活問題すぎる。

小さいながらも自分のお店があるわたしとしては
さすがに店内の香りがわからないことや
提供している商品の匂いがわからないことは
絶対にNGだし、何より怖いよね。

こればっかりは悩んで解決することではないから
来月には良くなってる!って思うようにして過ごすけど
あんなに他人事だと思ってた健康優良児代表のようなわたしが
まさかコロナ後遺症で悩まされる日が来るとは・・・

あらためて健康について深く考えさせられる1年になりそうだし
そもそも「健康」をテーマにセミナーをたくさんしていこうと思っていた2022年に何の因果が!?ってくらいドンピシャすぎる話で
うまく使うも殺すも私次第って感じだと思った。

さ!l後遺症の不安についてはここに吐き出せたしもうおしまい♪
美味しいパン焼いて食べよーっと!
※ハード系で食感を楽しむだけ

みんなも素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?