恋愛はなるようにしかならない。

おはよう地球!
今日は色んな夢を見て目覚めた。
喜怒哀楽全部入ってます!みたいな夢。
途中オダギリジョーの彼女にもなれたし良しとしよう←

彼女っていえば・・・

数年前に出会ってから
(その出会いもこれまた運命的!って彼がいってた)
ずっといいなーって思っている男の子(年下)がいてね、

その彼の家に荷物(クレカもw)置いたままでさ
その時に借りてるままのものとかもあって
早く持っていってあげなきゃなんだけどずっとここにある。

元々会う予定だった日にむこうが体調不良でキャンセルになって
それっきりなんだけど
でも荷物(特にクレカw)があるから絶対連絡しなきゃなんだけどね。

いかんせん彼は東京住みだから今は無理だし

実際、去年はわたしも毎月東京に行ってたわけで
本当はいつでも取りにいけたのに
予定キャンセルになってからずっと連絡してない。

なんか、向こうはわたしにそこまで想いがないのかな?って勘ぐったら
傷つく前にこっちから避けちゃおう作戦発動するよね笑

いいな、好きだなって思う人の前だと
なんでか自分を作っちゃってなかなかうまくいかないよね。
どうでもいいやつからは好かれるのに←

彼とは付き合いたいというよりはずっと一緒にいたいパートナーって感じ。
一緒にいて楽だし心地いいんだよね。

まぁむこうもそう思ってくれてたから
荷物置いてったら?っていってくれてたんだろうけど。。。

その当時コロナ後遺症に苦しんでた彼が本当か嘘かわからなくてさ。
(まさかその半年後の今、自分が苦しむことになるとは)
おかげであの時のキャンセルも今では理解できるんだけど、
こーゆうのってほんとタイミング大事やん?

ま、こればっかりはなるようにしかならないから
事業とは違って何も考えないけどね!笑

とりあえず今日も昨日の事業計画案をもっと練っていくんだ!!

ということで素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?