見出し画像

スパーリング動画にハマるの巻

おはよう地球!

危ないあぶない。。。
寝坊してのんびりしてたら
日課にしてた寝起きnoteをすっかり忘れちゃってた!

昨夜は久々にYouTubeを見漁って朝方眠りについたから
’’息とまってるんじゃないか!?’’って母に心配され起こされるくらい
気付けば昼過ぎまで寝ちゃったせい。

話題の朝倉兄弟はじめてみたら(遅いらしいw
スパーリング動画が面白すぎて
昔よくみてた漫画「はじめの一歩」実写版みたいで
楽しすぎてすっかりハマっちゃったよね。

今日から3日間はまたゆっくり過ごすつもりだから
その間にいろんな選手のスパーリングみたいって思ってる。笑

「はじめの一歩」も結局途中で読むの止まってるから
もしかしたら最後は
一歩が世界タイトルとか獲っちゃってるかも!?
って思うと続きみたくなっちゃったな〜

画像1

(画像やっと貼れたのはいいけどでかすぎ問題。これ小さくとかできるのかな?!)

※今調べてみたら、まだ継続してるっぽいね!?
最新刊は133巻ってなってたけど・・・えぐない!?笑
表紙が懐かしの鷹村でまだいるの!?ってなったけど
さすがに長すぎやしない!?そろそろ最終巻になるのかな・・・?


ということで今日は1日ゆっくりしながら後遺症(胸の痛みと息苦しさ)が悪化しないか見守る日。

みんなも素敵な1日を!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?