見出し画像

まさかの職場復帰失敗。

おはよう地球!

やばい。。
やばいことになってる。。。

昨日から職場復帰!のはずが
夕方頃に体調悪化。
がっつり後遺症による?肺炎による?「息苦しさ」が発動し
一時テンパる事態が起こってしまった。

その後、自宅で安静にして事なきを得たけど
今朝も息はやや苦しいまま。

これさぁ、、、
職場復帰どころか日常生活もままならないのだけど!
こんなに後遺症がひどいだなんて聞いてないんだけど!!

ひとまず今日も1件だけどうしてもの仕事があるから
それだけ済ませてしまって、
この週末はそれ以外はベッドでおとなしく横になっておこうと思う。

退院してまだ間もないからしかたないと思えばそれまでだけど
にしてもこの常にある息苦しさみたいなのはどうしたものでしょう・・

週明け、まだ続くようならもう一回病院TELして対処法(ないけど)聞いてみよう。

調べたら、名古屋に後遺症専門の病院もできたみたいだから
悪化するようならそこに連絡するのもアリだね。

まさか職場復帰がこんなに大変だとは!
決して重労働とか長時間とかの仕事じゃないんだけどな。

はぁ・・・これにはかなりショック受けてる。
味覚嗅覚とかの問題なんてどうでも良くなる(良くないけど)

息苦しさと胸の痛みだけはご勘弁願いたい。

とりあえず、今から気合い入れてひと仕事こなしてこよう!
どうか昨日みたいな息苦しさになりませんように・・・!!

ではでは素敵な1日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?