見出し画像

感銘を受けたこと

書き出しが分からない今日この頃です。
色々ありメンタル崩壊してますが、書こうと思います。

先日警察24時という番組を見ていました。
猫を救出したいとの通報に駆けつける様子を放映していました。
通報者も、こんなので通報して申し訳ない。責任持って保護します。と素晴らしい方で感銘を受けました。
警察官も懸命の救出、猫パンチされて痛いよ〜とか見ててほっこりしました。

僕もこんな人間になりたい。
動物大好きだからこそ見入ってしまった。
たかが1匹ですが素敵な命が救われたこと、大変素晴らしい行動だったのでは無いかと思います。通報者の方は素敵な方だし尊敬したいと思いました。

動画を私のYouTubeに限定公開してますのでご覧ください(著作権に当たる可能性があるため)

画像タップでYouTubeに飛べます!

こんな素敵な人間になりたいなぁ…
🐱🐱🐱

今回もご拝読いただきありがとうございました〜
明日は仙台で撮影!メンタル崩壊してますが頑張ります!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?