見出し画像

いつもありがとう【11月19日(木)】

おはようございます。

写真のタンクトップ坊主は、うちのやんちゃ坊主です。
こいつのパワーは凄まじいです!!

11月18日(水)にやったこと。

※は今日の日記の内容部分

AM
・6時起床
・日記を書く
・家事、身支度
・妻を職場へ送迎 ※
・銀行から職場へ

PM
・公園でランチ、読書、散歩
・妻のお迎え
・ジョギング
・子どもと遊ぶ、お風呂、晩ごはん
・動画作製(娘バースデイ編)
・22時就寝

【二人だけの時間の大切さ】

今日は妻自慢です。

ボクの嫁は、年上女房です。
しっかりしていて、美人で料理もうまくて最高です。
日々の生活でもお世話になっていますが、特に二人も子どもを産んでくれたことにはとても感謝していますm(_ _)m
#唯一のボクの自慢
#妻自慢
#自分の自慢じゃない
#ただのノロケ
#ごめんなさい

まぁ、なんでもできちゃう妻なんですよ。

時々、嫉妬しちゃうくらい、ちゃんとしてる。
#ボクがクズすぎるがゆえ
#そうせざるを選ないだけ

でもやっぱりずっと一緒にいると、そんな嫁との関係もいいときもあれば悪いときもあって。。。

そりゃ一緒にいたくないなぁって思うときもあります。

でも、最近また、めちゃくちゃ一緒にいて楽しいなぁと感じるようになってきました。

ーーーーーーーーー

いろいろありまして、嫁は車の運転が苦手になっちゃったんです。

それでも職場に行かなきゃいけなくて、毎日片道50分の通勤を強いられています。

自分で運転するときもありますが、時間があるときは、ボクが職場まで送迎してあげます。

送迎をし始めた頃は、ボクは時間が奪われて嫌だなぁ、めんどくさいぁと思うことも多かったんですが、今ではその時間がめちゃくちゃ楽しいです。

よくよく考えてみると、結婚してすぐに子どもが産まれて、二人だけでいる時間や二人だけで会話することなんてほぼありませんでした。

送迎の時間は二人だけの時間です。

ときには何も話さないときもありますが、二人にとってとても大切な時間だなぁとボクは感じています。

この時間が今のボクにとってはすごく贅沢な時間で、
この時間を過ごすときは、あまりスマホを触らなくなりました。

嫁よ、いつもありがとうございます。

これからもボクはずっとクズのままいるので、ずっと家族をしっかりと支えてくださいm(_ _)m

今日もへらへら生きて、ステキな1日にしよう♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?