見出し画像

今から「次元上昇」に備えるコト~ スピリチュアル覚醒のコツで願望実現・引き寄せ!想念でホログラフィーを書き換える!

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、地球の急激な「波動上昇」による「変化と対策」について、吉濱ツトムさんの情報をお届けします。

◆例のウィルスと同じタイミングだった…

こちらで今回ご紹介する動画は、私が毎回投稿しておりますYouTube切り抜きの元動画、有料番組「吉濱流『人間の研究』」の原点になります2020年1月配信【第1回】からの切り抜き動画です。

ちょうどその頃、吉濱ツトムさんが今までセーブしていた「スピリチュアル」を解禁?し始める時期でもあり、吉濱さんの人気YouTubeチャンネル「Y's spiritual」をスタートしたのもこの頃でした。

今振り返ると、現在も相変わらず流行っているとされる、例のウィルスが始まった頃ですね。。スピリチュアル情報を解禁しようと企画していた頃は、これらは微塵もなかったので、今思うと時代の転換期にリンクしていたようにも感じます。

◆次元上昇する「生き方」と「霊的覚醒」のコツ

さて、今回の第1回からの内容ですが「人間の研究」は、長期的に毎月配信していく番組なので、未来を展望した内容をと考えました。

そこで、急激に地球が波動上昇し、非物質化の方向へ進んでいるという背景だからこそ、知っておきたい、注意しておきたい、そしてそのための対処法を継続的に発信していこうということで、サブタイトルを “ 次元上昇する「生き方」と「霊的覚醒」のコツ ” としました。

今回ご紹介の動画では、なぜ今、霊的覚醒のコツを知って実践するのか?その目的とメリットをご紹介しれおります。

◆人間の肉体やエネルギー体に大きな「負荷」がかかってくる

地球が急速に次元上昇(アセンション)、非物質化の方向へ進んでいくのは良いのですが、その際にとても大きな変化が起こるため、私たち人類の「肉体」や「エネルギー体」にも「大きな負荷」がかかってくるそうです。それは肉体的にも精神的にも…。

そのため、原因不明の体調不良や精神的なトラブルも避けられません。

◆今までを遥かに超えて「想念」が通用しやすくなる!

地球の急速な波動上昇の影響は、私たちの「想念」にも影響してきます。想念は一般的には「心に考え思うこと・心に浮かぶ思い・考え・思想」などですが「祈りや、願い、はたまた呪い」なども含まれます。

よく「願望が実現しやすくなる」と言われますが、それもこのような波動上昇の影響と言えます。

◆「想念」の暴走

ただ、ここで注意したいのが、想念が通用しやすくなると同時に、その「想念が暴走する」という副作用も出てきます。

皆さんの想念が肯定的な願望実現などに向かって行ってくれればよいのですが、残念ながら逆に否定的な方向、つまり破壊や呪い、恨みなどへ向かうことも十分にあります。

そういったこともあって、これからは “ 次元上昇する「生き方」と「霊的覚醒」のコツ ” を知って、理解し、実践することが必須となってくるのです。

◆動画の内容はコチラ!

・吉濱流「人間の研究」スタートの経緯

・次元上昇アセンションは肉体 エネルギー体に負荷がかかる!
・負荷をかけずに次元上昇の流れに乗るために…

・スピリチュアル的な覚醒で得られる現実的なメリット!
・物質次元の権威にもスピリチュアルの流れ!UFOを認める
・「オウムアムア」はその典型!

・地球全体が波動上昇~想念の現実化「願望引き寄せ」
・【想念の暴走】をコントロールする方法

・スピリチュアルな開発で人生が好転!
・物質次元は仮想現実?ホログラフィーとは?

気になる項目がありましたら、
ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼【音声】第1回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!

◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆「霊的覚醒」で得られる現実的なメリット

霊的覚醒では様々な霊的な覚醒があるのですが、同時に現実的なメリットも得られます。それは以下のようなものです。

・病気になりにくくなる
・若返りを得られる
・願望実現が容易になる
・学習が高速化される

病気になりにくいとか若返りとか、、なんだか嬉しいことだらけで、ワクワクしてしまいます。
なんだかとってもいい時代がやって来そうですね!

この他にも、パラレルワールドやホログラフィーなどの情報についても、たくさんYouTubeで発信していますので、ご興味あるところをご視聴いただき、その本質や手法を吸収していただき、ご自身のより良い生活、より良い人生へと、お役立ていただけましたらと思っております。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?