見出し画像

ソウルメイトやツインレイ、ツインソウル、ツインフレームの特徴!振り回され惑わされないために…

皆さんこんにちは。いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、スピリチュアル系の人間関係や恋愛と言えば、だれもが知っている「ツインレイ」や「ソウルメイト」ですが、それらに関してありがちな「誤解」「意外な特徴」。そして何よりもお伝えしたいのが、ソウルメイトやツインレイなどに「振り回されない」「惑わされない」ために知っておくべきことなどを動画にまとめました。

◆ツインレイに出会わなければ幸せになれない?

「ツインレイに出会わなければ幸せになれない…」「自分の魂が成長しないとツインレイに出会えない…」と思ってらっしゃる方、意外といらっしゃいませんか?ちょっと待ってください。その捉え方、危険かもしれません!

もちろん場合によっては、そのような視点も必要な場合もあるかもしれませんが、そうやって「自分を追い込んだり」「何かにすがる」ようなことになってしまうのは、ちょっと違うのかもしれません。

今回は、特に「ツインレイ」に対してスピリチュアル業界で起こっている、ちょっと注意したほうがいいかもしれない、独特な傾向に対して、1つの客観的な視点として、ご提案させていただいた内容の動画になっております。

◆動画の内容はコチラ!

・ソウルメイトは劇団の仲間のようなもの?

・ソウルメイトやツインレイに出会った時の感覚
・「現実的」な7つの特徴(ソウルメイト・ツインレイ)
・「スピリチュアル的」な2つの特徴(ソウルメイト・ツインレイ)

・なぜソウルメイトが「細分化」されるの?
 (ツインレイ・ツインソウル・ツインフレーム…)
・「恐怖心の強さ」の現われでソウルメイトの細分化が起こる
・スピリチュアルも商売「新作発表」で飽きさせない

・ツインレイに出会わなければ幸せになれない??
・自分の魂が成長しないとツインレイに出会えない??

・ソウルメイトやツインレイなどに振り回されない!惑わされない!
・42年間友達がいない!?

気になる項目がありましたら、
ぜひお気軽に動画でご視聴ください(^^)/

▶動画で詳しく見る

なお、今回切り抜いた動画の本編が以下ですので、さらに詳しく内容を知りたい方はこちらからご確認ください!

▼【音声】第54回 吉濱流「人間の研究」

▼「人間の研究」は以下の見放題コースがおすすめです!▼
吉濱流「人間の研究」月額見放題コースにて本編のほか、望ましいパラレルワールドの選び方、前頭前野の脳力開発を含む100以上のコンテンツが見放題です!

◆【吉濱ツトムさん情報について】

▼祝 Amazon1位獲得!(超心理学・心霊カテゴリ)
「2040年の幸せな未来を先取りする UFOを呼ぶ本」吉濱ツトム著

▼Amazon総合1位獲得!
「アセンションを導くプレアデス あなたがどの星から来たのかがわかる!」吉濱ツトム著

吉濱ツトムさんの超現実的なスピリチュアルを YouTubeで知りたい方は「Y's spiritual」をご覧ください

▼<注意制御機能がパラレルワールドを選ぶ!つまりパラレルワールドは自分で選べる!>
「アセンション・パラレル すべて望み通りの世界へシフトする」吉濱ツトム著

<今から20年後が覗けます>
「2040年の世界とアセンション」吉濱ツトム著


◆ソウルメイトは劇団の仲間のようなもの?

ソウルメイトは劇団の仲間のようなもの
劇の内容によって家族や友達 夫婦や敵同士という配役になりながら
転生している…

こちらは、動画の切り抜き元である有料番組、吉濱流「人間の研究」の視聴者さまからのご質問の中にありました。

なるほどズバリ!とても良くわかりやすく例えていただいてます。

結局のところ、ツインレイのような特別な存在であったとしても、劇団の一員でもありますから、配役によっては、今世では別の関係として存在したり、演劇によっては性別も変わってしまったりなんてこともあり得ますので、「唯一無二の存在で異性」という固定された概念を持たないほうが良いのかなと思っております。

あくまでも私の個人的な意見ですが。。。

「そんな視点もあるんだな~」くらいの気持ちで、動画をご覧いただけましたら幸いです。

今回も最後までご覧いただきまして
誠にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?