見出し画像

2度目の柚季純先生の音楽レクレーション開催しました!

本日、声楽家の柚季純さんの2度目の音楽レクレーションを開催しました。

前回好評だったため、併設している特養からの利用者も数名参加されました。
違うフロアにいるご利用者の母親と親子で一緒に参加されている方々もいました。

前回のリクエストされた曲を歌って頂いたり、季節を感じさせる「里の秋」を選曲頂いたり、皆さん大満足な時間となりました。

他にも呼吸法やストレッチ、ピアノを使って季節に合った歌を歌いながら手を動かしたり、楽しみながら脳トレしたりと盛り沢山の内容でした。

最後はアンコールにも応えてくださったり、本日もサービス満点の「じゅんちゃん」でした。

次回は12月16日金曜日を予定しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?