画像1

2024/01/29の音声【真夜中らじお】台本なし、編集なし、撮って出し

*朱祥(すしょう)*
00:00 | 00:00
真夜中ラジオ、基本スタイルはお布団の中から配信してます。

台本なし。
編集なし。
撮ってすぐだし。

ベラベラ話して時間がきて急に話しをぶっち切り終わるのでモヤモヤ感がすごいです。

おばあちゃん世代に片足を突っ込んでいる年代なので、同じ話しを何度もすることがあります。

基本、私の日常の話しを聞いてくれよ、という非常に自分勝手なスタイルです。

気ままに配信してます。

人生の役に立つことは一切話してませんが、よければ聞いてやってください。

ほんとにね、こんなのを世に出してしまう私の神経を疑うよ…(; ̄ェ ̄)

この記事が参加している募集

やってみた

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*