見出し画像

【5月4日】サザエさん×椎名林檎姫。【YouTube紹介】才能ある大人が遊ぶとこうなる。

自分の『スキ』を節操なく書き散らかしてる人。
ども、朱祥です。


トラ子ちゃんのこの記事を読んで、オススメのYouTubeチャンネルがあるのを唐突に思い出し、記事にしまっす♪ 
トラ子ちゃん見てるー?
風邪の具合どう?不摂生がたたったのよ!お母さん、怒るよっ!
プリン作ったからお食べ(*゚▽゚)ノ(めっちゃ私信)



これ、見て頂きたい。

ミュージカル俳優さんが本気で挑む、サザエさん。


キャストさんが歌っている「目抜き通り」は圧巻で、
演技力も抜群すぎて初めて見た時には度肝を抜いた。


本当にね、ビビるよ。
プロとはこういうものなのだ。というのをまざまざと見せつけられた感じ。セリフがなくても1つ1つの思いが入ってくるのよ。


カツオとワカメちゃんのダンスも圧巻!!
マスオさんのシャワー映像、超セクシー!!
めっちゃかっこいい!!
サザエさんの演技と歌、めっちゃ素晴らしい!!
編集と演出が神がかってる!!


アニメでほのぼのしている場合じゃないわよ。
このダークな世界観こそ、サザエさんなのでは?と思わせるものがあるの。
家族という枠の中、色々あるに決まってるじゃない。
誰もそこを見せてないだけ。
見えないように努力しているの。
サザエさんだって例外じゃないわよ。


しかも、何? 
林檎姫の「目抜き通り」を選んでサザエさんって斬新すぎでしょ?
このYouTubeが作られたのは2年前よ。
全然色あせてないじゃない。


才能ある大人が全力で遊ぶとこうなるのよ。

本当に素晴らしすぎる。


動画の最後にNGシーン特集も入っていてお得感満載のYouTube!!


GWにぜひ見て頂きたいです!!


* 参加中です *


🌷私のアカウントです🌷
少しづつ、コンテンツを増やしていこうと思っています。
もしよかったら他の記事も見て頂けると嬉しいです♡

🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷

🌷パワーストーンのことを書いている記事をまとめたマガジンです🌷

🌷ルノルマンカードに関する記事をまとめたマガジンです🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

スキしてみて

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*