見出し画像

(ねこ)私はブチュー派なんです。というお話し

お宅の猫様寝てますか?
ども、朱祥です。


先週のねこ記事にコメントを頂きました(*゚▽゚)ノ
ありがとうございますっ( *´ω`* )

弥栄 伊織(音羽屋)
2024年7月14日 19:20
そー言えば☺️
朱祥さんは猫吸いですか?
わたしは猫吸いです😆お腹と額と後頭部😆くんかくんかすーすーしです😆

いつもコメントありがとうございますっ!


私は、ブチュー派です。(え?)


ブチューとは・・・。

読んで字のごとく、猫様に「ちゅう💋」することです。

はい、そのままですね。


実は私、猫様のお腹とか頭とかモフりたいんですが、
異常に顔が痒くなってしまうんですよ。


一時期、もしや私は猫アレルギーなのでは???
と思っていました。
猫アレルギーだったら薬を飲まなくてはっ!(もちろん手放す気はありません)と真剣に悩んでたんです。


別件で皮膚科に行った時にアレルギー検査を受けたんですが、猫アレルギーは全く出ず、心から安心しました。


すぐ毛を流せるという理由で、
お風呂に行く直前にモフったりするぐらいです。
悲しい・・・(´;ω;`)ウッ…


なので普段はヒゲが生えている部分に「ブチュー💋」してます。


たっくんはそれが本当に嫌で速攻で顔をそむけますし、
ハル君は「無」の表情をして嵐が去ることをひたすら願っております。


猫様にとっては迷惑な愛の形なんでしょうが、
そこは・・・まぁ・・・なんだ。うん。
・・・。
すまん。としか言いようがないんですけどね(ゴニョゴニョ)


思う存分猫様を吸ってみたいのですが、どうにもこうにも痒さに耐えきれないので、しばらくは「ブチュー💋」で愛を伝えていこうと思います。



🌷自己紹介です🌷

🌷note公式マガジンに掲載された記事をまとめたマガジンです🌷


🌷66日ライティング×ランニング完走しました🌷

🌷旅行ヘタが旅行するとこうなります。人気の記事です🌷

🌷 画像をクリックするHPに飛びます 🌷

この記事が参加している募集

私を見つけてくれて、繋がってくれて 本当に嬉しいです。ありがとうございます。 頂いたサポート費は 他のクリエイターさんを応援する為に 使わせて頂きますね。 これからもがんばります。 感謝をこめて。*朱祥*