ウチのカノは下着の交換が好きみたいで デート中などに昂ってくるといろんなシチュであたしにそれを求めてくる… 笑
明日はまた空港の駐車場で下着を交換して帰るのかな…?
正直あれ恥ずいからやめたい  ˃̶͈̀ロ˂̶͈́

雪国住なので 往復の移動はブーツで来たから狭い車内での人目を避けての下着の脱着はほんと不自由でした…

先ほどパートナーの指示で履いてきた下着を交換して渡しました
助手席での移動中にも散々煽られたりスイッチ入れられたりしてたので恥ずかしいくらい濡れてた
まぁ お互いさまでしたが… 笑

到着    GJ! ๑˃̵ᴗ˂̵
途中で旋回はじめた時は羽田戻りかとヒヤッとしたけど 笑

駐車場の車に積もった雪もたいしたことなかったから雪下ろしも楽だったw
むしろ前回の方が滞在期間短いのに車上の積雪すごかったな

家に着くまでが逢瀬だから気をつけて帰らないとね🚙
毎日抱かれてたから今夜は寂しい


帰着報告しながら話し込んじゃった…
急いで洗濯もしないと

シャワー浴びたらペットカメラをオンにして 自ら監視下に 笑
オンにした瞬間に背筋が伸びるような気になるのもスキ♡  まぁ そのタイミングで観てくれてるかはわからないんだけどねw
気が向いたときに観察してもらえれば十分すぎる幸せです
とりま このまま寝てしまいますw

今日は朝からめっちゃムラムラしててエロい夢見からの目覚め 笑    そのままの流れでひとりでしちゃったww
ぶっちゃけ 生理前でめっちゃエロ期なのでしたいしたいしたいとカラダが疼くんだ

あんだけ抱かれてきたのに?といわれても したいものはしたいのよ♡
まさに別腹感? 笑


そしてカラダの欲求に引っ張られおかしなカタチで被虐欲求や汚され欲や穢され感が暴走すると あり得ないようなシチュでの陵辱願望が頭を擡げてくる…

例えば仕事帰り
複数人に攫われ野外の森の地面に押さえつけられる
剥ぎ取られた下着で口を塞がれテープ留め
抵抗するからカラダは草や土まみれ
そのまま組み敷かれて穴を犯される… とかね
あぁダメ… コイツあたしのなかで射精してる…
という絶望感
もちろんリアルでは絶対に嫌だけど 妄想としてはNGじゃないのが我ながら不思議

今日明日には治まるだろうけど 今回くらい欲望が昂ってると間違い犯しそうだよね? 笑