恋人がサンタクロース? w

痛みを覚えるくらいノドがカラカラ…
目が覚めて…  ううん 意識が戻って一瞬 自分がどこにいるかわからなかった
パニクりかけて カラダにかかった重みと体温に気づく
あ… そっか…  あたし カノの責めで意識トんでたんだ… 笑

あたしが起きようとすると 寝ているカノに無意識に抱きすくめられ身動きがとれない 笑
仕方ないから しばらくはカノの体温と余韻を愉しんだ♡  やっぱカノの温もりと香りに包まれてると安心する

さっき カノを起こさないようにそっとホールドから抜け出して水分補給してきた
最中に口移しでなんども水分をもらったけど…
叫びまくったせいかノドが痛い
冷えたお水がカラダに沁みるw

そういえば 涙やヨダレ?とか顔のヨゴレはあたしが動かなくなったあと 綺麗に拭ってくれたみたいw   こういう気配りも地味にありがたいかな 笑

カラダ中に気だるさが残る素敵なイブだった  
逢いに来てよかった
眠ってるカノの満足そうな寝顔にキスしてみたw
🥂メリクリ♡

………
で 今はひとりで 残ってた🍷を楽しんでます 笑
あはは 目が冴えちゃった…
しばらくカノの寝顔を楽しむかなw

あ、そうだ…
目が覚めちゃったついでに昨夜カノがあたしに使った道具類がベッドサイドにそのままになってたからクリーニング&メンテナンスしておく
洗えるものは洗って そうでないものはきちんと清拭したうえで消毒したり♡
実は自分に使ってもらったお道具類を洗ったりメンテするのが好き 笑
いろいろ思い出しながら手を動かすのは楽しい♡
まぁ 道具のメンテは責める側の愉しみでもあるんだろうけどね 笑

クリーニングしたお道具類♡
ラバトリーに置いておくのもなんだし…
シートを敷いてキッチンカウンターに並べてみたら すごい存在感と違和感ww  笑える


🍷🍷
あー ワイン飲んでると なぜかたまにコーヒーが飲みたくなる 笑
いまもめっちゃ飲みたい☕️

音と香りでカノを起こしてしまうと困るのでコーヒーはやめておく
冷蔵庫探したらいいチーズ🧀みつけた 笑

👙👙👙
そして あたしが着けてきたお気に入りのかわいい下着…  どこにいったんだろ?  昨日カノに取られたまま見当たらないんだが… 笑