あたしの根っこ

最近 ペットカメラのことばかり呟いてたから あらためて自分の根本願望である縄について書いてみたいと考えた
(ちゃんとカノに許可もらってますよw)

うちは元々SM繋がりではないので
どうしてもできないことも多いんだけど ふたりで相談して乗り越えていこうかと… 笑
twitterでの散文ツイによる発散もその一環

羞恥的な責めや屈辱系  あとは後ろの開発や拡張などは経験してきてますが(そしてそれらがとても好き)
告白するとあたし実は今まで縁と機会がなく まだ縄処女なんです
だけど… ううん それだけに縄による緊縛とその後の行為や痕跡に強い憧れとこだわりがめっちゃある 笑

あんな縄を受けたい(美しい縄目や苦しそうな縄目)
綺麗に縄化粧されてみたい
胸はキレイに強調してほしい or キレイに潰してほしい
身動き効かないくらいギチギチに固めてほしい
恥ずかしい部分を隠せないように固定してほしい
縄痕もきっちり残ると嬉しい
身動きする度にキツく食い込んでいく股縄
あたしの姿を見た人が劣情を掻き立てられるくらい淫らに絡めてほしい
などなど

そのなかでもやはり一番のこだわりは股縄😊
緊縛を意識する前から 陰部に食い込む下着やアンダーショーツにドキドキしてたし
オナニー覚える前に ベッドで毛布をピンと張って食い込ませてみたりしてたので

だから緊縛の股縄を初めて見た時の興奮は忘れられない…
食い込むように回された縄が 身動きする度により深く割り入ったり
あとはいい位置に作られた結び目のコブがゴリゴリと刺激したりとか…
想像するだけでため息が漏れてくる


こだわりがある分NGもある
あたしは他の受け手さんとの縄のシェアには抵抗感がとてもある
あたしにかける縄なら自分だけの専用しかイヤ
そして 自分だけの主さまから唯一無二の縄と責めをいただきたい

縄の作り方の苦労や快適に使うための手間やメンテの大変さは知っているつもり
一時期 緊縛縄の作り方動画をよく見てたw
それでも… わがままとは思うが自分だけのモノがほしい
縄の使い回し? 他の受け手との共用にはどうしても抵抗がある  特に口や股縄なんて絶対シェアできない

あぁ… あたし縄を経験することができるんだろうか…