今夜はひとり寝

昨日帰宅する前にカノが画角を調整してくれたペットカメラが大活躍w

さっき4時前くらいに目が覚めたんだけど
カノは自宅で仕事しながらあたしを監視?してたみたいで すぐに通話がきてびっくり(めっちゃ嬉しかったけどね)  笑

最後の夜にカノに抱かれた時のあたしの反応がよかったとかいろいろ講評され それはそれで恥ずかしかった…

で、これからシようと誘われた 笑

あたし ひとりでする時は 普段は一回イクと終わるんだけど 今夜はそうじゃないからイッてもまだ終わらせてもらえず そのまま複数回イカされたので ベッドが大変なことに… 笑
タオルくらい敷いておけばよかった…

最初のうちは暗いままペットカメラのナイトモードで観察された

あれ 録画したのを見せられたことあるけど
赤外線カメラの映像ってなんとなく覗き見感があってエロいというか背徳感があるよね
今どう見えてるのかを想像しながらシたので余計に昂ってしまった…

途中からは照明をつけて普通のカメラで見てもらったんだけど
やっぱりこの方がピンク色が見えるからいいね とか言うなしw