凸訪からのエンドレス責め…

来ちゃった 笑

宣言どおりカノ宅に凸ったんだけど…
(とはいえ あたしの食べたがってたわらび餅は用意されてたし 空港までのお迎えもあったので厳密なイミでの凸訪ではない…  常時監視モードのペットカメラに映ってないし  なによりGPSでバレバレだしねw)

家に直行したら玄関で組み敷かれ硬い床の感触を確かめるかのように
ガツンガツンと打ちつけられた…
そのあとはベッドに運ばれてずっと抱かれたり責められたり…
こんなふうに欲望のまま使ってもらうのは癖に刺さってスキ

今日は半日以上スマホも触ってないのでTLが追えてない…
まぁ ほとんど食事もしてないくらいだし 当たり前か 笑
そして 水分はすべてカノから口移しでいただきました♡

さっきようやく解放され 一緒にシャワーしてカラダ中の痕や痣を調べられた
その後はバスタブをアワアワにしてふたりで愉しんだ
カノに後ろから抱かれ バストや背中 腰 腹だけ責められ続けたから 実はめっちゃ中が切ない…  この後また使ってもらいたいけど 擦れて少しヒリヒリしてる…

お互いにシャワー後のメンテしたあとに カノに呼ばれてヒリヒリするところにスクアランオイル塗ってもらったけど 開いた脚の間をじっくり見られるのって…
その恥ずかしさと優しい指使いにさらに洪水状態… 笑
もう気にせず使ってほしい めちゃくちゃにしてと首筋にしがみついてしまった♡

昨夜はカノが止まらず半日くらい犯されてたと思う(後半は意識がトンでたからうろ覚えw)
今日は一転 労わりイチャラブ状態だった♡
昨夜に続きヒリヒリするあたしのあそこにスクアランオイル塗ってくれるんだけど… これはこれでやっぱ責めより恥ずかしい  コメントとかも要らないし…
あと あわせて下腹部に淫紋貼ってもらったんだけど もう中が切なくて切なくて…
かまわないから抱いてと今朝もせがんでしまった

昨日とは違い カノは優しく抱いてくれた
あたしのなかにゆっくり深く侵入してきて そのままじっとしてるのズルくない? 笑
挿入ったまま黙って抱かれてるだけなのに腰がハネちゃった…
優しい責めもイイな

あと 今日はふたりでドレス見てきた♡

そろそろ帰宅時間だけど 帰りたくない…