母の日

今日は、母の日ですね💐


主人の母は、施設にいて、コロナの影響でもう何ヵ月も会えていません。

プレゼントを施設の方に渡して頂きました😉

施設の方、忙しいのに、対応してくださり、ありがとうございました🙇

母から、電話📱があり、元気でした✨

なによりです☺️


私の母には、何日か前に美味しいものを届けました😉


いつもありがとうございます🥰🥰🥰

いつまでたっても、母の愛は偉大ですね🤗


無償の愛を

ありがとうございます🙇







我が家に、咲いているつつじです🎵




今日も


ありがとうございます🥰🤩🤣🌠





なんと、バランスセラピーのホームページがリニューアルされて、素敵になっています☺️

是非ご覧ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?