見出し画像

ご無沙汰しています、もう少し思考を書き残してみたいと思います

「意義のあることを書く」という呪縛から離れようと作ったサブアカウントだったのに、
結局、「些細なことだから書かなくてもいいか」って思ってnoteを放置していた。

放置することが悪いことだとは思っていない(書きたくないなら書かなくてもいい)けど、
書きたいような気がするのに書けずにいて、思考が沈殿して未完了になっている気がしてモヤモヤする。

ただでさえ、感覚を置き去りにして身体に症状が出るたちなのに、
違和感を沈ませて引きずっているのではデバフがかかるばかりだ。

月2回くらいは、何かしら思っていることを書き残すようにしてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?