見出し画像

7ヶ月ぶりに書きます!

お久しぶりです!

noteを始めたのが、今年の2月です。書きたいことがあったから始めたのですけど、

いくつかの記事を載せてみたけど、ビュー数がなかなか伸びなくて(新参者なのだから、当たり前です!)

日常でも諸々なことがあり(重なるときは重なるものですよねー!)、

「note、向かないかもー」「記事、消しちゃおうかなぁ」と思っていたのですけど、

さっき、久々にログインしてみましたら、「スキ」を送ってくださった方がいらっしゃったではないですか!!!

I さま、ありがとうございます!ピアノをお弾きなのですね!

ピアノをお弾きになる方々と、こんな感じでつながっていけるのは、とてもとても、嬉しいことですね!ありがとうございます♪

気を取り直して、心機一転、書いていきます!
(「下書き保存」のままの記事、実はたくさんあるのです♪)

最後までお目通しいただき、ありがとうございます。あなたのピアノタイムを彩るひとつに、お役立ていただければ嬉しいです♪