復活のS

おはようございます
こんにちは
こんばんは
おやすみなさい

この出だしも久しぶりな感じがします。どうも、秀です。
下記内容は、私の性格上、テンション上げめな感じに書かせてもらっていますこと、
事前にご了承くださいませ。

*****

いやいやいや、皆さんお久しぶりですね。約3週間ぶりでしょうか?
そりゃあそうですよね、突然全SNS停止したんだもの。
あんなにTwitterでは連投ツイだなんだしてたのが一気に無くなったんだから
そりゃあTL静かになるし、心配しますよね!コロナになったんじゃないか!?とか
だから更新しなくなったんじゃないか?って

結論から言うと、

まーーーーーーーーったく、コロナのコの字もありませんでした!!!

風邪のかの字も無いくらい体調は問題ありませんでした。あ、いや、熱中症にはなりかけてましたけど。ほぼ外にも出てないってのもあると思いますが。

それじゃあなぜ、今回急に停止したのか
その理由、気になりますか?

割と理由は単純で、

SNS長期休暇」

を頂いておりました。お暇してました。
仕事で言うところの有給休暇的な。(休んでもお金はもらえないけど)
または正月休み、GW、お盆休みに近いものですかね。

お仕事にもお休みがある通り、SNSにも休みって必要不可欠だと思うのですよ。
今回、そのお休みを頂こう!と思ったら、思いのほかお暇が捗りすぎてしまい
気がつけば3週間…。
最近顔見かけないけど大丈夫か?とご心配おかけ致しました皆様、すみません。


SNSは
良く言うと、世界中の情報が入ってきて色んな事が知れる
悪く言うと、必要以上の情報も目にしてしまう。
今回、後者が多くなってしまったのもあります。


今の「私生活」と「心と体の体調」を考慮した結果、前々から定期的にやっていた『SNS離れ』を今回は長期的にさせていただいていました。
そしてこれ以上休むとお店の方やお客様、見てくださって応援してくださる皆様にも、ご迷惑がかかってしまうと思いましたので、この度復活することと致しました。

SNSを離れてみて分かったこと。それは、
「自分の生活を優先して、日々を楽しんで過ごせる」ということ。
もしかしたら、少しネットに依存してしまっていた部分もあるかもしれません。


以上理由となります。
また、以前のように頻繁には更新をしなくなってしまうかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。
皆様とSNSでお話しするのはとっても楽しくて、嬉しくて、励みになっているので
また是非以前と変わらず、気軽にお声掛けてもらえたら嬉しいです!


怪談イベントをやるのも、怪談本を書く事も
変わらず続けたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いします!!!
イベント、来てね。本、買ってね。
応援してくれる皆様のため、これからも精進してまいります!

PS.この休暇期間に起きた事柄に関しまして、今後私の方では言及は致しません。

またこれより、私に対しての誹謗中傷等を見つけた場合には、現段階で既に弁護士等然るべき場所へご相談をしておりますので、即刻対応していただく事となっております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?