見出し画像

これからについてのご報告をしたい。

【活動について】

早速ではあるのですが…
私が今やっている[怪談活動]において
今までやりたいと言いつつもやれてない事がいくつかあります。

誰かと一緒にやりたい、やってみたいという気持ちはとても大きいのです。

しかーーーーーし!
今の私の心の気持ちの面と、私生活や現活動について
そして怪談を語るという点で、今の私ではきっと良い物をお届け出来ないと思い、
現段階では怪談執筆、また自身でイベントを企画する事のみに専念しています。

また、きちんとした病状はわかりませんが
自覚症状として、会話中たまに言葉が詰まってしまうような事(吃音に似た症状)
発言に関して支障があるがあるのも原因です。

今まで怪談を語ることで何かしたいとお声掛けさせて頂いた方には大変申し訳ないです。いつ再開できるかは確定はできません。
この場を借りて、合わせてお詫び申し上げると共に、ご報告とさせて頂きます。
個別にご連絡できずスミマセン。

やんわり活動はして行く予定ですが、皆様へご迷惑をおかけすることの無いよう、
「怪談を話す事」でのコラボや何かに出る事等は当分の間、控えさせてもらいます。
個人的にお話したりする分には問題はないかと思います。

最後に、
しんみりとしたくはなかったので
『たいした活動してないやろ!』
というセルフツッコミを入れたところで締めとさせていただきたいと思います。

秀(syu)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?