見出し画像

今週のJAWS-UG勉強会 7/19-7/25

今週、ついに東京オリンピック始まりますね。さまざまな想いを持つ人もいらっしゃるでしょうが、始まってしまったならコロナによる影響を最小限に抑えてみなさん楽しんでほしいですね。

毎週 JAWS-UG の勉強会を紹介するこの記事のシリーズが始まったのが、ちょうど去年の7月からで、まる1年、実に毎週続けることができました。これも JAWS-UG の各支部の勉強会が毎週行われたからです。本当にありがとうございます!

JAWS-UGとは
JAWS-UG(ジョーズユージー)とはJapan Amazon Web Services User Groupの略称で、AWSのユーザーグループです。ベンダーであるAWSとの関係を保ちながら、全国に50以上ある各支部の運営メンバーがAWSクラウドに関する勉強会を独自に企画・運営し、年間に200回以上、18,000人以上が勉強会やイベントに集まる巨大なユーザーグループです。(2020年実績)JAWS-UGの勉強会情報はJAWS-UGホームページのカレンダーやAWSのユーザーグループ情報ページで確認できます。

7月21日(水)

7月22日(木)

先週の勉強会アーカイブ情報

以上となります。

今週もよろしくお願いします。

510文字 30分

Merio による Pixabay からの画像をお借りしました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?