見出し画像

AWSユーザーグループ勉強会情報 12/4 - 12/17

先週開催された re:Invent 期間中は AWS によるさまざまなアクティビティもありましたが、ユーザーグループや AWS HEROES による re:Invent 会場からのライブの情報発信も数多く行われました。NW-JAWS、コンテナ支部、Fin-JAWS、横浜支部 さらに AWS HEROES による毎晩の re:Cap 振り返りライブが行われました。 AWS は、AWS HEROES 向けの Mixer (懇親会)を皮切りに、Global AWS Community Builders 向け Mixer 、Global AWS User Group Leaders 向けの Mixer を夜の dinner タイムに行い、APJ Communities (HERO/CB/UGL)向けのお昼の Mixer も開催し、皆さんの交流を深めるお手伝いをさせていただきました。ソーシャル上での数多くの投稿から多くの方に楽しんでいただけたと確信しています。本当にご参加ありがとうございました。

それでは今週、来週の勉強会情報をお楽しみください。

AWS ユーザーグループ、コミュニティプログラムについて

AWS User Group - Japan (JAWS-UG) 支部一覧

AWS Startup Community

AWS Amplify Japan User Group


12月4日(月)

12月5日(火)

12月6日(水)

12月7日(木)

12月8日(金)

12月9日(土)

12月12日(火)

12月13日(水)

12月14日(木)

12月15日(金)

12月16日(土)

12月17日(日)

アーカイブ/勉強会開催報告

先週はご存じのように re:Invent がラスベガスにて開催され、さまざまなコミュニティプログラムに関連するイベントも開催、多くの方にご参加いただいています。そちらもピックアップします。

今週は以上となります。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?