見出し画像

クリアソン新宿の応援に行って来ました📣Pt.2

4月9日の国立競技場での試合に続き、今月も応援に行って来ました⚽️

👑 JFL 9th Sec
🆚 #ヴィアティン三重
📅 05.27. SAT 13:00 KO
🏟 味の素フィールド西が丘

試合会場は、都営三田線 本蓮沼駅から歩いて5分くらいのところにある、こじんまりと競技場でしたが、選手やピッチの距離感も近いし、観客同士も一緒に和気あいあいと楽しめる雰囲気が、とても良かったです。

5月とは思えない、強烈な日差しが降り注ぐ13時にキックオフだったので、選手の皆さんもキツかったでしょうね?😅

この試合は、『キッズ・デイ』と銘打たれたプログラムで、会場内の案内、販売ブースのスタッフ、場内アナウンス等も子供たちが行うという、とても興味深い取り組みをしていました。

結局、試合は1点を守りきり、1-0で勝利したのでした。これで、自分が観にいった試合は2連勝です⚽️

来月も、行ければいきたいなぁ🤗✨
試合終了後、会場の入り口に、丸山代表自ら来場者に挨拶されている姿に、胸が熱くなってしまいました。
これからも、地元新宿を盛り上げてくれいる『クリアソン新宿』を応援したいと思います👍✨